自然の生命・いのちとして生きる・・・心の解放への旅・・・

自然の生命・いのちとして生きたい。ブログは私の心の解放区。

餃子の満州

 

先日、餃子の満州に行きました。

満州ラーメンと餃子。これでたったの560円なり。

女の身ですがへいきで入り、カウンターでパクパクモグモグと20分弱で完食しました。

満州ラーメンはさっぱり、しょうゆ味。

なつかしい、あたたかい、無理のない味。

餃子は皮がパリパリ、かむとジューシーですごくおいしいです。

f:id:opendialogue:20160228010537j:image

 

餃子とラーメンは、日本人のソウルフードやなー。と、ひとりごちながらお店をでました。

 

明日は越生梅林梅まつりに行く予定なので、またレポします!