自然の生命・いのちとして生きる・・・心の解放への旅・・・

自然の生命・いのちとして生きたい。ブログは私の心の解放区。

ネイルカラー

私は仕事柄、ネイルを伸ばしたり目立つカラーやアートができません。
また、歳も歳だからあんまり派手にしてもね・・・世間様にアレです(
でも、手って歳をとるとすごく生活感が出る部位で、何にもしないと、暮らしが荒れた人のような印象を与える場合がある気がします。

そこで最近お気に入りなのが、濃いめのクリアカラーのネイルカラーです。
たとえばintegrateの92番

f:id:opendialogue:20160125215114j:image

塗ると派手ではなく、だけど無理なく若々しく艶めく・・・気がします。自分的に!

f:id:opendialogue:20160125215201j:image

うんっ。かわいい色。いい感じです!