自然の生命・いのちとして生きる・・・心の解放への旅・・・

自然の生命・いのちとして生きたい。ブログは私の心の解放区。

給料日には本を買って珈琲を。

私は、給料日には、自分にひとつだけ贅沢をゆるしています。それは、読みたい本を思いのままに買って、喫茶店で読み耽るのです。

今日はこの3冊を買いました。

「翔んで埼玉」魔夜峰央
人工知能は人間を超えるか ディープラーニングの先にあるもの」松尾豊
「思考は現実化する」ナポレオンヒル財団

f:id:opendialogue:20160125192859j:image

チョイスに色気がないですね。
しかしどの本も面白くて大満足です。
しばしこの愉悦の時を楽しみます。  

翔んで埼玉面白いなあ・・・
f:id:opendialogue:20160125194343j:image
f:id:opendialogue:20160125194348j:image

3冊、読了したら、また書評でも致したいと思います。